岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

無事に終了

2010-12-31 20:33:00 | ノンジャンル
夕方の番組も無事に中継をつなげる事ができました。(≧▼≦)
皆さま今年は本当にありがとうございました。
旅立ちを背中を押してくれた人、支えてくれた人、叱ってくれた人、本当に今年は多くの方と出会う事ができました。

来年も皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も更なる御活躍を期待しちゃいます。 ((^-^)ノ)
2010-12-31 23:43:57
          安藤礼
返信する
年が変わっちゃいましたが。。。 (藤澤ヒロユキ[[EE:SE449]])
2011-01-01 02:27:03
2010年の想いを正直に言うとKY(死語?)なことになるので控えますが、
真剣に人生について考えたり、夢について考たり、普段行かないところに行ったり、と貴重な経験をしました。

2011年はどんな年になるのか?2011年をどんな年にするのか?
2011年スタートしました。
返信する
2010年お疲れさまでした。 (かめ~)
2011-01-01 12:48:38
2011年も張り切って!

自分もファンになってもう12年経ちました。今年も応援してまーす。
返信する
おめでとう (Z-MAN)
2011-01-01 20:29:53
遠くへいってもいつまでも応援していますよ
返信する
距離はあるけど、空は一つで繋がってるんだぜ。 (カリスマ車掌N)
2011-01-02 02:23:29
今年も貪欲に頑張っていこう!
返信する
明けましておめでとうございます。 (みわ)
2011-01-02 16:49:00
今年もいろいろ頑張っていきましょう。
返信する
だいぶ出遅れましたが(汗 (いちまるに)
2011-01-03 18:26:18
あけましておめでとう♪
今年も元気イッパイでいきましょう!!
返信する

コメントを投稿