岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

スャ泣e目黒 (*^□^*)

2008-11-23 23:08:09 | ノンジャンル
今日は目黒のスャ泣e目黒4周年イベントにて歌いました。
元気な子供さんがたくさんいらして、今日の選曲は子供の歌をメインで歌いました。
子供達も一緒に歌ってくれた時はなんとも言えない喜びと感動でした。

今日お越しいただいた皆様、本当にいつもありがとうございます!!(●^ー^●)
スャ泣e目黒の皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜緒)
2008-11-24 08:27:18
お疲れ様でした。
久しぶりに会えてそしてたくさんの歌が聞けて良かったです。
29日は家族で行けたら行きますね。
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-11-24 08:45:45
16曲も歌ったのに楽しくて時間があっという間に過ぎました。
子供さんたちが盛り上がってくれてよかったですね。
特に僕の左にいた3人の女の子たちの合唱がほほえましかったです。
お疲れ様でした。
29日も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿