岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ありがとうを。

2011-06-29 10:15:00 | ノンジャンル
わざわざ、ラジオを聴くためだけに 遠くから来て下さる方がいらっしゃいます。
本当にありがたいと心から思います。

今朝も、埼玉県からお越し下さった方がいました。

前日に島田で一泊されたそうです。

お土産までいただいてしまいました。


なぜか、私が悩んでいると皆さんが会いに来てくれます。
やっぱり、つながっているんですね。

\(^O^)/
ハンドパワーを更に鍛えようと思う今日このごろ。

暑いので熱中症には気を付けてお過ごしください!

そろそろ葡萄に袋かけを初めなければと思う今日このごろ。

昨日は子猫をもらう話しがありました。

子猫会いたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかりちゃんに会えるなら何処へでも飛んで行きます[[EE:SE01D]] (藤澤ヒロユキ[[EE:SE128]][[EE:SE115]])
2011-06-29 14:23:32
お邪魔でしたらごめんなさい。
返信する
とんだ物好きがいたもんですねー(´∀`)ノ (安藤礼)
2011-06-29 15:26:23
 
僕は姉さんがすきー(≧∇≦)
あれっ!?それをとんだ物好きっていうのか?_^;)
返信する

コメントを投稿