岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

SBSラジオパーク

2013-03-24 19:50:00 | ノンジャンル
昨日今日とSBSラジオパークに出演させていただきました。
本当に皆様ありがとうございました。 m(__)m

多くの方と知り合う事ができたし、SBSのパーソナリティーの皆様を拝見でき、さらに感激な二日間でした。


B2ステージを担当していた山田門努さんは本当におもしろくてめちゃめちゃお世話になりました。m(__)m

ミュージシャンやアーティストの方達ともお話しができ刺激をいただきました!

久々にお会いできた方ともお話しができ非常に濃厚な二日間となりました。

こんな素晴らしいイベントに参加でき感無量です!m(__)m



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (Z-MAN)
2013-03-24 20:11:29
CD聴きながら帰ってきました。
また応援に行きますね。
返信する
久しぶりに&二日間も歌が聴けて良かったです。仕事が入らなくてよかったぁ。 (藤澤ヒロユキ)
2013-03-25 00:50:44
このまま勢いに乗って調子に乗って図に乗ってどんどんライブしてほしいな。

次のご予定は?
返信する
今帰りです~。 (CONQ)
2013-03-25 00:54:43
2日間お疲れ様。
密かに私の方も大感激・・ですけどね。
今とこれからは応援できる。
これからも頑張って。
あっ飲み過ぎないようにね・・(笑)
また何処かでね!!
返信する
ひかりちゃんの歌、すごく久し振りに聞け嬉しかったです。 (USK)
2013-03-25 06:48:58
またこういった機会があったら、イスタンブールから駆けつけます!
返信する
2日間お疲れ様でした。 (世界ランク14位タイ)
2013-03-26 13:47:32
高校生の世界ランク14位タイです!

覚えているでしょうか?
少し遅くなりましたが、ブログを見つけたので、コメントさせて頂きます。

岡本さんのおかげもあって、とても楽しく思い出に残るラジオパークになりました。
岡本さんで印象的だったのは、歌もトークもそうですが、丁寧なファンサービスです!w
一緒に撮っていただいた写真も、現在待ち受けにさせていただいております!!

お世辞を抜きに、また機会があったら、拝見したいと思えるような素敵なステージでしたよー。
タレントとしても、また同じSBSリスナーとしても応援しております!
本当にお疲れ様でしたっ。
返信する

コメントを投稿