岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

おっはー!!昨日はありがとう!

2009-11-17 06:13:00 | ノンジャンル
昨日はお越しくださった皆さま本当にありがとうございましたぁ!!(o^∀^o)

次回ライブはなんと今週末の土曜日の夜に阿佐ヶ谷どらむですYO!!!!!! w(°0°)w
わたしは昨日のテンションのままですYO!!!!!(οдО;)

今日も朝から張り切ってますよぉ!

今日も元気にお仕事行ってらっしゃい!ε=┏( ・_・)┛朝ごはんちゃんと食べるのよぉー!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っはー!!昨日は楽しい時間をありがとです。 (安藤礼)
2009-11-17 06:53:10
 
今日は雨降る?やだなぁ
でも姉さんが昨日のテンションのまま張り切ってるなら負けずに張り切っちゃいますよぉ_・)┛
返信する
おはyo! (カリスマ車掌N)
2009-11-17 11:18:53
今起きたとこだyo!
寝坊したのでお出かけは中止だyo!
返信する
>次回のライブ (いちまるに)
2009-11-17 22:12:07
21日ですね。
その日は、昼間にヲタ友達と集います。
夜はそのまま飲み会に突入するかしないか、その日にならないと分からないのですぅ。
でも一応、予約は阿佐ヶ谷のほうに入れときますわ。
返信する

コメントを投稿