岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

気分転換

2009-04-20 17:58:00 | ノンジャンル
日常生活の中に気分転換はやはり必要です。

皆さんは気分転換は何をしてますか?

私は部屋の家具の位置を変えたりします。ヾ(=^▽^=)ノ

月一で変えます。(笑)

昨日は冬服を整頓して夏服を出しました。

この季節は暑かったり寒かったりで、毎日お天気を見ないと大変ですよね。(οдО;)
昼の間は暑かったり、夜は寒かったりで。

なんだか今日はこれから雨が降りそう、、、。(>_<)
写真は先月の学大FMでゲスト出演してくれた ミモザの青木さおりさんです。
彼女の歌声は本当に優しい歌で、聴いていてとても心が温かくなります。
私も同じ歌手としてたくさんの方に優しい気持ちになっていただける歌声を届けて行きたいです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換はねぇ部屋で (安藤礼)
2009-04-20 23:59:14
音楽かけたり
眼鏡かけたり
ぃろぃろだなぁ
(=^▽^=)
返信する
気分転換は歩くことかなo(^-^)o (孝やん)
2009-04-21 06:56:34
季節の変わり目を感じる事は小さな幸せですね。
返信する

コメントを投稿