岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

あたいの大切な方は

2009-07-25 22:16:00 | ノンジャンル
あたいの大切なメガネをおもちゃにしていましたよ。( ̄□ ̄;)!!

メガネが珍しいのね。

頭にかけたり、たらしたり、最後には床に落としてたり(笑)

ゆうとくんは四歳なの。

保育園の先生の名前を聞いたけど知らないの。

パパさんは34歳なんだって。

もんじゃ食べながらあたくしの背中にきて、『おんぶして~』って言うの。
( ̄□ ̄;)!! か





じゃないか、ちくしょー。

四歳かわいいじゃないか。

甘え上手じゃないか。

ビールを薦めたけど拒否されたわよ。

拒否もかわいいじゃないか。

しまいには 眠たくなって、あたくしの太ももに足を乗せていたわよ。

゜+。(*′∇`)。+゜

ゆうとくん持ち帰りしていいですか?って心の中で叫んでいました。

お子が大好きだわ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も犬の年なら5才半くらいなの (安藤礼)
2009-07-25 23:28:04
それにそれに意外とかわいいと思うの
 
しかもしかも甘え上手ときたもんだ
 
 
きゅんきゅん(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿