岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

プリンちゃんにそっくり

2008-09-24 23:59:30 | ノンジャンル
昔飼っていたワンちゃんにそっくりな犬を発見。飼っていたワンちゃんの名前はプリンちゃん。元気な女の子。私の右手に残っている傷、、、プリンちゃんが噛んだ跡。この傷を見るたびプリンちゃんを思い出します。彼女は子供を産んだ後、天国へ行ってしまいました。もっと一緒にお散歩したかったな、、、。私の右手の傷はプリンちゃんが生きてた証。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちぃ)
2008-09-25 01:48:12
幼稚園の頃、僕の家もャ`という犬を飼っていたんですが、
僕が骨折して入院している間に死んでしまい、
けがが治って家に戻った時にそれを知り号泣した思い出があります。
ペットって一緒にいる楽しい思い出と同時に別れの辛さも経験しないといけないんですよね。
それを考えると今でもペットが飼えないです。
返信する
Unknown (きむにぃ)
2008-09-25 08:43:31
私もシャムネコを飼っていました。呑んべな猫で、夕食時になると食卓に足をついてビールを飲んでいました。牛乳には目もくれずにですよ。呑み終わると千鳥足で洋間のじゅうたんの上まで行ってばたんとひっくり返っていました。ペットは飼い主に似るといいますが、飼い主がペットに似ちゃいました。
猫は死ぬ姿を人に見せないと言われていますが、本当です!
返信する

コメントを投稿