岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

バースデーライブ情報!

2009-07-21 23:01:00 | ノンジャンル
8月8日 土曜日 夜7時からバースデーライブを行います!(^3^)/
場所 目黒区目黒1ー4ー8ー2F 明石野

電話(03)34937405

前売りチケット発売中!!
2000円(手作りケーキ付なのよ)

ちなみにチケットは残り9枚になりました。o(^-^)o

もしこられそうな方がいらっしゃいましたら、このブログのコメントにお名前をお書きいただけたら幸いです!!m(__)m

皆さま、手作りケーキを食べにぜひいらしてくださいな!!
\(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (菜緒)
2009-07-22 08:58:30
親子で行きたいなと思ってます
チケットの予約をお願いします
返信する
違う日記は書きこめた (智(とも))
2009-07-22 20:34:08
スケジュール調整中
返信する
遅くなりましたが、1枚予約お願いします。 (ルチア)
2009-07-22 21:07:39
ただ、もしかしたら、当日は、遅刻するかも知れませんので、ご了承下さいませ。

頑張って行きます!!
返信する
多分休みなんで、予約をお願いします。 (USK)
2009-07-25 14:55:02
ひかりちゃんは、何色が好きだったかな~。
返信する

コメントを投稿