岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ちょうど一年前  その2

2009-07-29 06:44:00 | ノンジャンル
皆さんぐっとなモーニングかしら?

なんだか今日もお日さまは雲にかくれんぼ中みたいよねぇー。(^o^;

写真はちょうど一年前の仮面ライダーショーの司会のお姉さんの時よ!

仮面ライダーショーはこの時はたしか、新潟だったかしら?

まだ うぃうぃしいわね。(●^ー^●)おほほほ。

今日もみんなちゃんとご飯食べるのよー!

\(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど9年前、 (ふじさわヒロユキ)
2009-07-29 12:01:25
『砂のエンブレイス』のイベントでした。
返信する
>まだうぃうぃしい (いちまるに)
2009-07-30 13:11:01
何をおっしゃいます。
今でもうぃうぃしいですって。

いや、しかしカワイイ。
ヤバいくらいカワイイっ!!
返信する

コメントを投稿