岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

どうしたら

2009-06-12 00:41:00 | ノンジャンル
可愛くなれるのだろうと、ふと 考えてみた今日このごろ野口五郎。

可愛くなりたいなぁゎ~。

毎日ヘルシア飲んでいます!☆彡

少しだけ痩せたかも?!??

食事は気を付けています。
皆さまはちゃんとご飯食べるのゃでー!!

しかしアメリカンチェリーは恋しく思います。

写真はおとつい食べたランチなのです。
(*^□^*)フフ。

お米って本当に美味しいです!

\(^_^ )( ^_^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に十分カワイイのに、「可愛くなりたい」とか言うかい? (いちまるに)
2009-06-12 00:50:41
米、美味しいよね~
パンとか麺だとすぐ腹減るしぃ
返信する
それじゃ、新潟土産はコシヒカリでいいね。 (カリスマ車掌N)
2009-06-12 01:41:39
30kgぐらい(w
返信する
女性は恋をするとかわいくなりますよ(m'□'m) (モネ)
2009-06-12 18:36:35
大切なひとがいると『自分』を変えることができます

あと、女の子は笑顔が基本ね


僕は専ら地元の
『静岡コシヒカリ』

返信する
自然が一番ですよ (Z-MAN)
2009-06-12 20:04:26
無理をすれば、どこかが破綻をします
気持ちしだいです
返信する

コメントを投稿