岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

一泊二日の伊豆

2012-10-03 20:40:00 | ノンジャンル
伊豆の収録が無事に終わりました。\(^O^)/
スタッフの皆さんにものすごく迷惑をかけてしまいました。(>_<)何回もセリフが飛んだり。
高いところが浮ゥったり。熱々の食リモモーふーしないで口にいれてあまりに熱くて出してしまったり。


初めてだらけの旅番組のお仕事でした。
一泊二日で三回も口の中をやけどしました。( ̄□ ̄;)!!
忘れられない思い出になりました。

あつい食べものは必ずふーふーしないといけないよ。
でもすごくすごく楽しいお仕事でした!!

番組の詳しい詳細はまた今度書きます!!ε=┏( ・_・)┛




伊豆はぜひとも遊びに行きたいです!!\(^O^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいなぁ (藤澤ヒロユキ)
2012-10-04 00:00:18
でも見れない
返信する

コメントを投稿