岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

川崎ルフロンオータムコンサート

2008-10-04 21:49:57 | ノンジャンル
今日は川崎ルフロンオータムコンサートに出演しました。たくさんの方が見に来てくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。m(__)m
たくさんの方に見守ってもらっている事に改めて気付かされたコンサートでした。
のどのコントロールができなかった事がとても悔しかったです。
もっともっと自分に厳しく、つきつめていかないと日々思っているのですが、改めて感じました。
ただただ応援してくださる皆さんの温かさや温もりに感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。
これからも頑張っていきますので皆さん見守っていていてください。よろしくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめふりくまのこ)
2008-10-05 02:53:41
川崎ルフロンは前回は確か昨年12月3日でしたね。
今日は気持ちのよい快晴に恵まれました。
今回はステージの背後の階段が秋模様になっていました。
岡本ひかりちゃんに改名後初めて拝見しました。
笑顔に更に磨きがかかり洗練されたように感じました。
今日はキュートなワンピとそれにあったネックレスと髪飾りがャCントでした。
ゲームの主題歌で別の一面というか幅の広さも知りました。
そちら方面ももっと公開(活動)してほしいなと思います。
恥ずかしがり屋なので後ろの方の席からですが応援しています。
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-05 10:05:44
昨日、初めて「ひかりちゃん」と呼んだんですが、
何だか照れ臭かったです(笑)

病み上がりとはいえ、素敵なステージをありがとうございました。
衣装もャjーテールもとても似合ってましたよ。
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-05 10:16:12
ひかりちゃんファンの皆さんへ
ブログにコメントを書くと、ひかりちゃんの携帯にメールが届くようになっているらしいので、あまり遅い時間にコメントするのは避けた方がいいかもしれませんね。
僕も自分のコメントを見ると真夜中だった事があるので気をつけます。
以上、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かとにゃ)
2008-10-05 19:40:58
ひぃ、お疲れ♪
昨日も相変わらず上手だったよ☆
岡本ひかりとしてがんばってネ!
また行くからね~o(^▽^)oおつかれ!
返信する
Unknown (あめふりくまのこ)
2008-10-05 20:53:14
あれ、書き込みの時に時間を気にしないといけなかった!?それは初耳であり知りませんでした。今までの無礼をお許し下さいませ。

ということは、今仕事中かなぁとか、とか、日中でも今お休み中かなぁとかを気にしないといけなかった!?
そもそも何時に何をされているかわかりませんし、何時が失礼にあたるかわかりません。もし、それが本当にそうなら、ブログページに注意事項として迷惑な時間を記載してほしいです。

ブログも時間と場所を超えてのコミュニケーションと思っています。そもそもインターネットは世界的なネットワークですから時差が大きい海外からの書き込みの可能性もあります。日本でも深夜にしか帰宅できない人や書き込みできない人もいると思います。

眠る前は携帯の電源を切る方法もあると思いますが、ひかりちゃんには迷惑をかけたくないので、ひかりちゃんから迷惑な時間がありましたら教えて下さい。
お休み、おはようの書き込みで開始、終了の合言葉でも構いません。

最後にこの書き込みも迷惑な時間でしたらどうぞお許し下さい。
返信する
Unknown (岡本ひかり)
2008-10-06 00:30:24
あめふりくまのこさん、コメントありがとうございます!お気をつかわせてしまい大変申し訳ございません。m(__)m
ブログのコメントはいつでも書き込み大歓迎しておりますので、これからも書き込みよろしくお願いしますね!(*^□^*)

皆様もお気をつかわせてしまい大変申し訳ございませんでした。

返信する
Unknown (あめふりくまのこ)
2008-10-06 23:07:40
ひかりちゃんの大人の対応(コメント)は流石と関心しました。素敵です。
ぶっちぃさんの越権発言はひかりちゃんを気遣っての注意だと勿論認識していますが、逆に結果的にひかりちゃんに迷惑をかけたことに対する謝罪めいたコメントがあってもよいと思います。
もう少し言わせて頂ければ、それが私ではなくひかりちゃんに対する礼儀だと思います。
ひかりちゃんの対応が大人に見えてしまう分、ぶっちぃさんの毎日コツコツひかりちゃんに対する愛情あふれるコメントをされてるので一層オコチャマの対応に見えてなりません。
返信する
Unknown (きむにぃ)
2008-10-07 02:06:00
やばっ!安眠妨害の書込み犯は私でした。たしかリラックマの時、早く目が覚めたので3時過ぎに書込みました。その日ひーちゃんの更新がとてつもなく早かったので起こしてしまったのだと反省した事を記憶しています。謝るのはひーちゃんではなく私の方です。気遣いのない書込みをしてしまったのは私ですから。また迷惑かけちゃいましたね。本当にごめんなさい。
皆様、申訳ありませんでしたm(_ _)m短いかもわかりませんが、元凶の私が今月一杯は書込みを自粛しますので、この件に関するコメントは今後一切不要!という事でお願い出来ないでしょうか?ひーちゃんもですよ!変わり者の私のお願いなんか聞きづらいと思いますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
遅い時間に申訳ありませんでした
返信する
Unknown (あめふりくまのこ)
2008-10-08 01:57:36
深夜書き込み注意の件です。
零時過ぎに帰宅しました。遅くなりました。
簡潔にまとめたつもりですが長くなったことを容赦願います。

[結論]
 深夜書き込み注意を促す書き込みは不要であった。
 携帯送信の情報をリークすべきではなかった。
 きむにぃさんは書き込みを自粛すべきではありません。

[理由]
 なぜなら、ブログに書き込む人にとってはひかりちゃんの
 安眠妨害につながると思い、書き込みを自粛させたり、
 躊躇させたりといった不安感を煽った。
 (実例:きむにぃさんの対応)
 それにより、ブログへ書き込みを控える人が増える。
 その状況をひかりちゃんが望んでいるかというと、望んで
 いないと思われる。
 その結果、今回の注意を促す書き込みはひかりちゃんにも、
 そして書き込みを読んだ方々、書き込みを行おうと思った方々、
 書き込みを行なった方々の不安を煽り、迷惑をかけたことに
 なると思われる。
 ちょっと分かり易い例で例えると、
 「毎日くだらない書き込みはしないよう注意して下さい。
 ひかりちゃんが迷惑しているかもです。」
 と誰かが不安を煽るだけの書き込を行なったら、温和なひかり
 ちゃんファンならば堪えるはず。
 こんな書き込みはすべきではない。
 
[ひかりちゃん側]
 深夜を問わず、書き込みが多く(例えば日中でも100件)あったら
 ひかりちゃん側で書き込みをメール送信する連携の設定を
 解除してpush型からpull型のアクセスに変更されるものと推定
 される。問題の本質は実は深夜だけではない。

以上です。おやすみなさい。
返信する
Unknown (あめふりくまのこ)
2008-10-09 00:12:42
世の中には礼儀知らずというか無神経というか今風に言えばKYの人はどこにもいるものですね。
実感しました。
そんな人が同じひかりちゃんファンで毎日脳天気なコメントしていることにガッカリというか残念でなりません。
若さか馬鹿さわかりませんが。。。
残念ですがしばらく書き込みは自粛というか遠慮させて頂こうかなと思います。
返信する

コメントを投稿