岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

緊張緊張緊張してる?

2008-10-17 23:46:42 | ノンジャンル
リラックマさん家のひかりさん一人ごと、、、。

ひかりさん緊張して眠れないらしいよ。

おから料理は美味しかったらしいよ。
調理師免許は無駄じゃなさそうだね

寝る前にチョコ食べてるし、そりゃ太りますわよ。

いいから早く寝なさいな。
明日が楽しみだね

おやすみです。

眠るのも大切です。

みんなおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-17 23:50:44
ひかりちゃんにはファンのみんながついてるよ。
だからリラ~~~~ックス
今日はゆっくり寝てね。
おやすみなさいミ☆
返信する
Unknown (いちまるに)
2008-10-18 08:24:30
私もドキドキしてなかなか眠れませんでした
今日は楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (なまにく)
2008-10-18 08:59:33
外はよく晴れてますよ!

今、東西線で木場へ向かっていますが江戸川の川面の反射光が眩しいです。

今日もがんばれよ~
返信する

コメントを投稿