わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

飛んでるぐーちゃん

2009-04-03 08:09:17 | ぐーちゃん
          昨日も大ボケをかましてしまいました。
          なぜか手元が狂い飲んでるコーヒーをこぼしてしまいました。
          しかもホットコーヒーを(>_<)
          しかもホームセンターで(>_<)
          服にべちゃりかかりましたがやけどはしませんでした。
          しかし服にはコーヒーのシミが・・・(;O;)
          仕事が休みのたんびにドジをかます。(笑)
          疲れてるのかしらん(^^ゞ





          さて我家のアイドルぐーちゃまです。

          

          飛んでないぐーちゃんはなんとか撮れるのに
          飛んでるぐーちゃんを撮るのは至難の業です。



          


          ちっこく見えないですよね。^_^;


          


          母にべったりのぐーちゃんは毎日撮れますが





          


          飛んでるぐーちゃんは見切れてしまいます。
          難しいですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃんママ)
2009-04-03 22:34:18
こんばんわ~(*^_^*)

うさうさうさぎさん凄いですよ!!!
わたし絶対に飛んでるところは
撮れないですもん((+_+))

ぐーちゃんが離陸する瞬間
迫力がすごいですよ~!!!

ところで昨日パパと一緒に
ぐーちゃんの過去の写真を拝見してましたが
やっぱり男の子っぽいですよね(*^_^*)
なんか夫婦で意見が合いました(*^_^*)
返信する
お返事です。 (うさうさうさぎ)
2009-04-04 17:47:28
ブーちゃんママ様
こんばんは~(^o^)
最後の飛んでる写真は偶然の産物です。^m^
ぐーちゃんはすばしっこいので難しいです。


やはりぐーちゃんは男の子ぽいですか(^^♪
最近はオカメ姉さんといい仲なので気おつけないといけませんね。^_^;
最近やたら鳴くので男の子かもて思っていたのですが尾羽の模様が消えずにのこっているので
パイドの子は男の子でも残るかもて聞いていたのでどちらか中々判断がつきにくかったのですが^m^
男の子の確立高いですね。(^o^)

返信する

コメントを投稿