わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (ブーちゃんママ)
2009-05-31 11:33:01
お久しぶりです~(^^)
今日は久しぶりに時間がとれてパソコンを開いたので
さっそく遊びにきました~(^O^)

うさうさうさぎさんもぐーちゃんもお元気そうでなによりです(^^)

ぐーちゃんちょっと見ない間に少し子供っぽくなりました?(^^)
オカメ姉さんやちろさんくろさんもお母ちゃんもお元気でしょうか?
さっそく過去の記事もじっくり読ませてもらいますね~
返信する
ご無沙汰です。 (うさうさうさぎ)
2009-05-31 21:09:35
ブーちゃんママ様
お久ぶりです。(^^)
皆元気にしています。おかげさまでちろもあれから調子を崩す事もなく元気に食べてます。

ブーちゃんママさんの所もお元気そうで良かったです。(^^)v

ぐーちゃん子供ぽくなりました(笑)
本オカはセクシーを目指しているそうです。^m^
そうですね。たまごを産んでからすごく落ちついて今すごく母に甘えん坊です。
たしかに幼い子供のように見えます。
最近私には冷たいんですよ。(泣)
返信する

コメントを投稿