わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

甘えん坊ぐーちゃん

2009-02-23 09:50:29 | ぐーちゃん
       お母さん大好きぐーちゃん
       今日はやたらと甘えています。(笑)
       間違えました今日もでした。
       
       


       
  






       
        

        あの~ぐーさん私も目の前にいるのですが






        
        憎いやつです。(笑)





        
 
       寂すいです・・・








       




         魔性の女(笑)







         歯ブラシの上のぐーちゃん撮れました。
     
   
        寝起きのアラフォーおばさんはお気になさらずに。
        





     









       




      
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿