わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

やっとこ外へ

2009-04-24 07:59:40 | くろ
          しぶしぶ外に出てきたくろ^m^

          どやええ天気やろ。





          

          くろは何でも慎重派です。外に出るのも久ぶりだったので

          少し怖かったのかな。
          


          

             そろり
 

          

          そろり そろり


         


          ふ~ぅ


         

         お耳がぴ~んと立つていますね。びびってる?



         
         落ちつかないので顔をゴシゴシしています。





         


         しかし同じ兄弟なのにちろとくろは性格がまったく

         違います。^_^;

         同じ環境で育っているのにな。

         産まれもってのものもあるのかな。

         父親母親のDNAもあるんかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿