わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

貫禄

2010-10-12 19:16:37 | ちろ


           

           で~ん。!!




           


           

           
           ご近所の会話風に。


           「ちろ兄さんおはようございます。」

            
           「ええ天気ですな。」


           そんな会話も違和感のカケラモないこのでっぷり


           まさに中年のオッサンです。









           



           「てへ。」








           




           うさぎのイメージを覆すちろ兄さん。



           寝癖もボサボサ頭もオヤジくさいです。


           




           なんだか・・・出川哲朗に見えてきた


           やばいよ。やばいよ。(笑)



           





           なんかご利益ありそうな。

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (かこ)
2010-11-05 00:07:04
こんばんわ^^ お久しぶりです

日差しが気持ち良さそうですね♪
寝癖がwww すごいかわいい(*^0^*)
そこ、若干染めてる感じに見えますね!
貫禄あるなぁ・・・
これから出川もちょっと好きになれるかも?!

寒くなってきましたけどみんなお元気ですか?
オカメ兄さんもお肌が見えなくなってきたみたいですね。
衝撃の写真に比べて良くなってそうで♪
やっぱり動物って人の感情とか愛情に敏感なんですね。
うさうさうさぎさんの気持ちがきっと届いたんでしょうね♪
もっともっと回復すること願ってます(; ;)ノ
がんばれ、オカメ兄さん!!

最近ブログ止まってますが、我が家もみんな元気です♪
また遊びにきまぁす^^
返信する
お返事です。 (うさうさうさぎ)
2010-11-06 18:07:59
かこ様
コメントありがとうございます。(^^)
おひさしぶりです。

お返事遅れましてすいません。(^^ゞ


ほんまですね。(笑)ちろの頭の毛茶色いですね。気がつかなかったです。
ちろの母ちゃんが茶色のうさぎさんなので
テッペンだけ茶色なのかも(^^♪


皆元気ですよ。かこさんの所もみんなお元気
な様子で良かったです。(^^)v

オカメ兄さんもおかげさまでだいぶん毛も
生えて毛引きもおさまりました。
ご心配ありがとうございます。


これからますます寒くなりますがご自愛
下さいね。



返信する

コメントを投稿