わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

おっさん化

2011-04-23 22:23:27 | ぐーちゃん

 

おかげさまでぐーちゃんタマゴを産む気配なし。

ほんま大丈夫なんかな。

まだ寒いでな。

暑たかくなったらわかりませんが・・・

 

 去年の今頃は大変やったな。

 

 

 

 

 まさか・・・うちに似てオッサンかしてもたのか(゜o゜)

女らしさもないんやけど・・・

 

 

 

 

 

 ぐーちゃんを見て男の子?て

よう言われます。

動物て性別見ただけではわからんのやけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 うち~したらぐーちゃんはかわいい3歳くらいの

女の子に見えるんやけど(p_-)

やんちゃで元気で超わがままで。

でもかわいい。

 

 

 

 

 めちゃりりしい顔してますが・・・

 

 彫刻顔(・・?

 

 

 うちからしたらぐーちゃんは

美少女なんやけどな。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿