わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

かわいい^m^

2011-05-07 19:44:11 | ぐーちゃん

 世界で一番かわいい。オカメインコぐーちゃん。

365日かわいいです。

けして暑つくなってきたので頭がオカシイ人になったわけではありません(笑)

 

 ほんま毎日かわいいぐーちゃんです。

 

 

 

 

 ぐーちゃはなでなでが大好きです。

 

 

 

 

 こんな顔されたらもうメロメロ

 

 

 

 

 うちは動物と一緒に暮らすまでは彼女達に表情がある事を知りませんでした。

 でも心はあるんよな。気持ちもちゃんと持ってるんよな。

 うらやましいかぎりの素直な所はうちも見習わんとな

 

 

 笑ったり。怒ったり。拗ねたり。甘えたり。

 

 

 

 

 

 色々な表情見せてくれるよな。(^O^)

 

 

笑顔も最高です。 自然にありがとうなて言えてまう。大好きなぐーちゃん。

 

あんま動物好きちゃう人には怪しい人になってまうかな(笑)

 

 

 

 

京都の嵐山に行って来たのですが

風景を撮るのは難しい。ぼけとるやないか(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニセぎり)
2011-05-07 22:21:05
ぐーちゃん、なでなで大好きなんですね^^
ウチのはアメリカチョウゲンボウっていう
大きさはぐーちゃん位の猛禽なんですが
基本触られるのがキライです^^;
それでもモフモフさせてくれることもあって
カワイイですよ。
あ、うさぎさんの方はもうすぐ4才のオレンジネザーです。
この子はなでなで大好きですが(笑)。

前の記事拝見して、ちろちゃん本当によかったですね^^
5才なんてまだまだ若い!
これからもかわいい姿見せてね!!

嵐山の新緑、楽しかったでしょうね。
写真、十分キレイですよ♪
返信する
お返事です。 (うさうさうさぎ)
2011-05-08 17:56:15
ニセぎり様
コメントありがとうございます♪♪

ぐーちゃんはなでなで大好きです。
特に母のなでなでが一番好きで
毎日母が横になると母の近くに寄ってきて
頭を下げてなでて~と甘えています(笑)


ニセぎりさんの所の鳥さんはアメリカチョウゲンボウっていうんですね。(^o^)
初めて知りました。
触られるの嫌いなんですか(^^ゞ
でもモフモフはokなんですね。
鳥さんの甘えた顔てかわいいですよね。
なんでも許せますw

おかげさまでちろ完全復帰です。
ニセぎりさんの所のうさちゃんは4歳ですか
そうですね(^^)v
まだまだ若いですよね。


嵐山良かったですよ。
楽しかったです。^m^



返信する

コメントを投稿