わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

細マッチョ

2009-07-05 08:05:52 | くろ
            くろ達のエサ箱少し高い位置にあります。

            イジメではないんですが下過ぎると全部こぼして

            しまうのでこの位置になったんですが^_^;


            食べにくいとは思うのですがすべて完食しますよ。
           


            

            ガツがツガツ!(^^)!



            

            おいしいよ。(^O^)/




            


            ちと暗くて見えにくいですね。(>_<)

            もっと写真の腕があればくろ達この百倍かわいいんですよ。(^^)

            

            



            

            「食べる?」「おいしいよ」


            お気持ちだけいだだきます。(^^)v

            


            ちょいとくろのを見てくださいな。^m^

                

                

               



                 


            


            普段鍛えてる為かくろの足は細マッチョになりました。

            ちなみにちろはデブ太チョのままです。(>_<)

            ちなに私細マッチョ派です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿