わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

梅雨

2009-07-11 07:57:24 | ちろ
           いや~辛くしんどい一ヶ月でした。(>_<)



           

           この子達や親や友達に支えられようやく復帰しましたよ。




           


           ちょっと夏痩せしたか?ちろ(・・?





           


           この角度渋いおっさんに見えます。






           

           魅惑のアップ?



           

           大人しくうちの膝にいます。

           ぎゅて膝にしがみついています。


           安心していてくれるんかな。

           

           うさぎさんて表情がないと言われますが

           色んなお顔見せてくれます。(^^)

           う~ん癒される。

           うちはいっぱい癒されてるのに

           うーじゃ達は癒されてるんかな。

           時折り幸せなのか心配になります。^_^;




           

           後ろのくろが気になります。


           こっちをじっと見てますね。

           気になるんかな。

           

           ちろもロップちゃんにしてみました。

           きっとちろもくろ同様めちゃかわゆすなはず^m^





           

           
           うん(・・?



           


           うん??




           



           ホッ(^○^)超かわいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿