わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

う~ん?

2011-04-13 19:10:38 | ぐーちゃん

 

う~ん。

 

 

 

 

 

 

う~ん?いつものぐーちゃんです。

 

 

 

 

 

う~ん?おねむのぐーちゃんです。

 

 

 

 

 

う~ん?考えてそうでなんも考えていないおあほなぐーちゃんです。

 

 

 

うん。うん。うん。いつものかわいいぐーちゃんです。

 

 

 

 

なあ。(笑)

うむむ。

毎年この季節はぐーちゃんはたまごを産んでいます。

いらだったり怒ったりこっちに寄って来なかったりすると

こっそりたまごを産んでいて・・・

毎年気づいてあげられんかったんで今年はこそは

と観察しているのですが・・・

いまんとこ兆候はなく・・・大丈夫なんかな。(・・?

ぐーちゃんのカラダの事考えてあんまたまご産ませたくないんですが・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿