わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

王子と桜

2012-04-19 15:18:59 | うさぎ

 

 この後ろすがたは

 

 

 

 

 またまた王子に会いに行って来ました。

 

 

 おばちゃんまた来たん!!

 この日の王子はねむねむで少しぼーっとしていました。

 

 

 

 ロップちゃんの足はおっきくてもえもえでした

 

 変態なおばちゃんはまだらちゃんに嫌われそうですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ますます口まわりは泥棒化していました。

でもかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 二回目少しは慣れてくれたんかな?

 

 ほっこり顔に癒されます。

 

 飼い主さんはもうまだらちゃんめちゃかわいがっていて

 

疲れていても部屋んぽかかさないそうです。

見習わんとな

 

 やっぱり眠そう

 ごめんよまだらちゃん。

 

 

 

 

 

帰りは飼い主さんにずうずうしくも送ってもらいました。

仕事でお疲れの所ありがとうm(__)mございます。

この並木道は飼い主さんからマキノ高原のメタ セコイア並木と教えてもらいました。

 

 

 

 ず~と続いていてキレイで爽快でしたよ。

 

 緑の時もええ感じだそうです。

 

 

 

 

 

 そしてこの桜は海津大崎だそうです。^m^

 でぶしょうなうちはあんま色んな所知らんのやけど

 飼い主さんは色んな所知っていました。

 

 

 琵琶湖沿いのあってめちゃくちゃキレイでした。♪

 

 

 

 琵琶湖もキレイやったけど・・・桜は癒されますな・・・

 

 

 

 

どの車もゆっくり走ってたので桜の写真は撮れましたが

いかんせんうちのカメラの腕がないもんで(-_-;)

めっちゃ綺麗やったです。

春はほんまええな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿