お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

昨日は花遊び

2021-11-17 09:27:09 | 手づくり・植物
昨日はお天気良くなくて、この前のから干しておいたドライフラワーで花遊びしました。😄🎶



と言っても、箱詰めにしただけ🤣
パールのビーズやリボンなどがあったので適当に入れて✨
花が今年のだけで足りなかったので、1〜2年前のムギワラギクの濃い色のも足して。
今年はムギワラギクはピンクや白ばかりで、エンジやオレンジがなかったから残しておいて良かった〜。✌️😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haha)
2021-11-17 22:21:48
色とりどりのカラカラしたお花がいっぱい詰まって
まるで宝石箱のようですね✨
少女のような可愛らしさや輝きをいつまでも持ち続けること、老いていく中でとても大切なことだと家族から学習しています。
返信する
Unknown (okameanzu2021)
2021-11-18 05:40:39
hahaさん、おはようございます。
うわ、宝石箱✨なんて言って貰えて嬉しいです🥰
お花のお弁当箱を。(笑)
そうですね、そんな気持ち忘れないでいたいものですね。
今日は、出かける用があって早起きしました。☺️🎶
返信する

コメントを投稿