岡山高教組の365日

岡山県立の高等学校・特別支援学校の教職員組合です。 「支えあい・助けあい・高めあう」ことが私たちの活動の原点です。

岡山高教組 第二次役員選挙速報

2017年04月26日 | 岡山高教組のとりくみ

本日18時過ぎ、開票作業も無事終わりました。
投票率は約70%(無効票:0)でした。
ギリギリまで投票用紙を届けてくれた組合員の先生方、本当にありがとうございました。
投票結果につきましては、近日中に全分会へと発送いたします。
また、機関紙へも掲載予定です。
全組合員のみなさま、年度初めの多忙な時期にご協力いただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】5月の「てるゼミ」 | トップ | 【お知らせ】子育て・教育の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿