こーじのよさバカな日々

よさこい、萩市、幕末が大好きです。主に山口・九州のお祭りやイベント、萩市の情報や写真を掲載しています。

「第40回記念 生協まつり in きららドーム」に行ってきました・・・♪

2015-04-03 00:10:00 | よさこい 山口県
2015年3月29日(日)、山口市のきらら博記念公園で開催された「第40回記念 生協まつり in きららドーム」に行ってきました。

この日は、快晴で絶好のイベント日和であって驚くほどの多くのお客さんで賑わっていました。

第4回 YOSAKOI 生協まつりCUPを観るのがメインで、ハイレベルな演舞を楽しみました。

よさこいの参加チームは・・・

維新伝心、長州青組、長州よさこい連 崋劉眞、宵更来やじろべゑ、-紲- kizuna、山口大学よさこいやっさん!!、よさこい舞遊団 華舞姫の7チームでした。

生協まつりCUPは、山口大学よさこいやっさん!!が優勝しました。


●山口大学よさこいやっさん!!

●長州青組

●長州よさこい連 崋劉眞

●よさこい舞遊団 華舞姫

●-紲- kizuna

●維新伝心

●宵更来やじろべゑ

●生協まつり杯

●MC

●審査発表

●生協まつり会場

●きららドーム内



最新の画像もっと見る

コメントを投稿