こーじのよさバカな日々

よさこい、萩市、幕末が大好きです。主に山口・九州のお祭りやイベント、萩市の情報や写真を掲載しています。

「わっしょい YOSAKOI北九州2015」に行ってきました・・・♪

2015-08-16 00:10:00 | よさこい 福岡県
2015年8月1日「土」、北九州市小倉北区で開催された「わっしょい YOSAKOI北九州2015」に行ってきました。

47チーム650人の踊り子たちが、勝山公園周辺の4会場に競演しました。

メイン会場のテントの中からの観舞だったので少しは暑さはしのげましたが、やっぱし暑かった。


●バックロゴ

●メインステージ

●リバーウォーク

●井筒屋

●小倉城



全部ではありませんが、参加チームを紹介します。(順不同)


●ASO☆KOI華流伝羅

●ENTORANCE

●KAWATANAおどり連~孔雀~

●MKB15

●いしづか元気魂

●かごしま新世界

●カッ鳶

●さるくCity403遊歩隊~一連風雅

●スタジオ J

●たるみずYOSAKOI社中 桜輝楽

●ふくこいアジア祭り隊

●むなかた踊り隊

●わん!~WAN~

●威吹

●維新伝心

●井筒屋 井和会

●下関市立大学よさこいダンスサークル 震

●鬼灯

●月華美神

●黒崎wavsav

●宵更来やじろべゑ

●小倉南看護専門学校 侍

●小倉南看護専門学校 撫子

●松快園よさこい隊 乱舞

●上天草 慈秀

●青嵐

●爽風恋

●騒乱武士

●大宰府まほろば衆 こうめ

●大宰府まほろば衆 封梅

●南蛮宗麟丸

●梅光学院大学よさこいダンス部LUCIS

●博多よさこい連

●博多銀天蝶

●肥後真狗舞

●浮流々

●舞道

●北九州わっしょい百万隊

●北九州市立大学よさこいサークル 灯炎

●本城西おりひめ隊

●夢追いたい

●門司よさこい連 0哩

●門司地区よさこい連



最新の画像もっと見る

コメントを投稿