ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~

世の中のニュース、日常、スポーツ、芸能界をおっさん超主観ぶったぎり! ヤジ将軍様のおなーりぃー!!

NHK副部長、単身赴任手当524万円を不正受給で懲戒免職

2018-12-11 21:15:50 | 世の中の事件


NHK、またまたやっちまった?

今度は帯広放送局技術部の男性副部長が単身赴任手当て等の不正受給?

2016年7月から今年11月、扶養する子ども1人を前任地の茨城県内に残して北海道帯広市に単身赴任しているとうその届けを出し、単身赴任手当約4万円、交通費約9万円、住宅費補助約4万5千円を毎月不正に受け取った、ということか。
1ヶ月にして約17万5000円か。結構な額だよね。

それがつもりつもって524万円か。

こういうのって、探せばさらにいっぱい出てくるんじゃないかな。
これを自分の所のニュースで言うのはキツいだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿