ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~

世の中のニュース、日常、スポーツ、芸能界をおっさん超主観ぶったぎり! ヤジ将軍様のおなーりぃー!!

1月21日の簡単な日記

2019-01-22 09:14:57 | 日記
お昼から半蔵門の東宝東和で『ブラック・クランズマン』の試写。スパイク・リーの新作で、スパイク・リーにしては久しぶりにガツンと来る社会派映画。1970年代のことを描きながらしっかりとした反トランプ映画。

デンゼル・ワシントンの息子が主人公。なかなかやる。女性キャラにパム・グリムの『コフィー』シリーズへのリスペクトが感じ取れる。

夕方から針・灸。
ちょっとずつ慣れてきた。

帰宅の間、九日目の大相撲をネット・YouTubeで見る。だいたい各段の優勝候補が絞れて来た。幕内で千代の国が1敗だが前頭の下位だから微妙。

家に着き、「いだてん」の第3話と『アンブレイカブル』を見る。

この日はこんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿