ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~

世の中のニュース、日常、スポーツ、芸能界をおっさん超主観ぶったぎり! ヤジ将軍様のおなーりぃー!!

今日から僕は‼ 最終回 感想

2018-12-16 23:27:49 | テレビ


いよいよ最終回の「今日から俺は‼」。

今回はヤクザの月川が中心になるシリアスエピソードか。城田君のヤクザ、インテリヤクザみたいでカッコいいね。

そんな中でムロツヨシを中心とした先生たちと三橋の集団下校とかそれなりにコメディ要素があったりするが。

全体的には切れがいまいちだったかな……
って思ったら三橋がノーマルに(笑)。

後半は月川の組への乗り込みと相良ら開久との最終決戦。

最後あっさりラストかと思いきやビシッと決まって今日俺バンドでラスト!!

加来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、大賀、矢本悠馬、ムロツヨシ、佐藤二朗などなど、福田組みんな最高だった!

これは続編というかシーズン2や劇場版、あるでしょ!
期待大!!

#今日から俺は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿