ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~

世の中のニュース、日常、スポーツ、芸能界をおっさん超主観ぶったぎり! ヤジ将軍様のおなーりぃー!!

元光GENJI・大沢、プロレスデビュー

2018-12-30 19:15:25 | プロレス


まずはデビューおめでとう!

だが…………プロレスを続けるには身体が細すぎないかな?
てか、プロレスラーの身体ではなく一般人風だよね。
元SMAPの草なぎ剛の方がプロレスラーっぽい身体をしているよね。

まあ、プロ側が大沢にあわせれば試合は成立するだろうけど、これ相手が大沢に「怪我をさせないように」って気を使うよね。

それと芸能界復帰も夢見ているみたいだけど、腕の所にタトゥーがあるから厳しいんじゃないかな。いや、今の時代ならそんなこともないか?

あと、相手のNOZAWA論外が「諸星つれて来い!」って大沢を煽ってたみたいだけど、流石プロレスラー。わかってるよね。

あれかな、大沢もなべやかんとか関根勤とか力道山3世の力とか選んでやればそれなりにプロレスラーっぽくなるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿