ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~

世の中のニュース、日常、スポーツ、芸能界をおっさん超主観ぶったぎり! ヤジ将軍様のおなーりぃー!!

ウッチャン、出川審査員に「人選ミス(笑)」

2018-12-30 10:38:24 | 芸能


ウッチャンの愛のある出川哲朗いじりだよね(笑)。

ウッチャンにとってはいつまでも「ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン」での「男・出川哲朗」なんだよね。

ナンチャンがいないのが残念だけど、今年の紅白歌合戦の見所の一つだけど…………なんか日テレ色が強くないかな? 大トリが嵐だし。

なんにしても、大晦日の紅白歌合戦が楽しみだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿