ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~

世の中のニュース、日常、スポーツ、芸能界をおっさん超主観ぶったぎり! ヤジ将軍様のおなーりぃー!!

缶チューハイ、「氷結」首位陥落

2018-12-28 01:02:56 | お酒


えっ!?
缶チューハイと言えば今や「氷結」かなと思ったら、その上の人気がある?

何?

あ、ストロングゼロか!!!!

正確には「-196℃ ストロングゼロ DRY」か!

確かにボクも一時期飲んでたけど……たしかにアルコールは濃いけど美味しくないよね。

要は酔いを取るか、美味しさを取るかで、
世の人は酔いを取るのね。


それが昨今のアルコールの不祥事に繋がっているんじゃないかな?
それが原因とは言わないけど、
ストロングゼロ系の高い度数のアルコール飲料ブームと酒気帯ひき逃げ他アルコールにまつわる事件の多発の因果関係はあるかもしれないよね。

ほどほどにやるには「氷結」ちびちびの方がいいのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿