おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

あけましておめでとうございます!/おぢろう

2012年01月01日 | 近況

旧年中はお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします

さてさて~コミケも無事終わり、30日には大阪に揉まれながら帰ってきました。
こうして年が越せましたこと、もろもろに感謝です!

幸い寒波は去って、比較的暖かい気温で晴天に恵まれましたが、
やっぱ寒かった!コミケです
そこら中開け放つせい?!
一応屋内であんだけ人がひしめいてるのに、
こんなに寒い事って、あんまないですよね~
スケート観戦で荒れた手が悪化して、もう曲り角などないと思ってたお肌が、
また一つコーナーを切りました…

いらして下さった皆様、ありがとうございました。
ちょぼっとでもお会いできて嬉しかったです
差し入れ下さった方々もありがとうございました。
最近イベント中でもめっさお腹空くので、まりまりむさぼらせていただきました
あとはお正月のお菓子で猫ともどもいただきます~~

今回は30日の宅急便にひっかり、寒空、山部メイツのTちゃんと1時間半並びました。
受付口が6つあったんですが、どうもわしらの並んでる列は2列で1つの口だったみたいで、
近づくにつれど~も進みが遅いな~と思ったら、
ヤマトのお兄さんが「広がらないで下さい~ここ2列になっちゃてますんで」「え?!最初から2列ですよ?!」
ここでピキッとした空気が走りましたが、今更どうにもならず。
兄ちゃんはこそこそと逃げていき、わしら2列も『オレらはまだゴール近いからええけど、後ろの人達は気の毒過ぎる…』
で、口をつぐみました。

まあ新幹線も遅めの時間でとってたし、後のタクシーはすいてたので結果オーライなんですけどね~
しかし最終的に何時に終わったのでしょうか、宅急便…

皆様も風邪などひかないようあたたかくしてお過ごし下さい
良い新年を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日搬入をサボったら~♪♪♪ | トップ | 香港から…♪/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事