おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

前日搬入をサボったら~♪♪♪

2011年12月28日 | しゅらば日記
寒い{{(>_<;)}}ので、今回は久しぶりに前日搬入に行かずに☆
ゆっくりと出ようって、5時頃の新幹線に、変更をしたのです~!

いっしょに東京行くてっちゃんも、コピー本で大変そうだったし☆
(無事できて♪おめでとう!)

そしたらですね!
なんとなんと♪♪♪

新大阪のホームに、タカちゃんが!!!

おもむろに立ってるやないですか~☆★☆

スケート見すぎて、まぼろし~~!?
って思ったけど、里中もいっしょに、あの~~~♪♪と握手してもらったです~♪♪

スケートめちゃめちゃ綺麗かったです~!
とお伝えしたら、ちょっと嬉しそうに笑ってくれました~♪

タカちゃん、近くで見たらまたカッコイイ~☆★☆

出発前に、超ラッキー♪でした~!

ようし~♪
私達もコミケがんばりまーすp(^^)q
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせと、拍手メッセージ♪... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

しゅらば日記」カテゴリの最新記事