おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

真央たん!君は最高の闘士だ~!\(^o^)/

2014年02月22日 | スケート
へうがです~!!!
真央たんの、ショートを見てから、息をしてなかったのですが!

フリーの!フリーの!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの、素晴らしい!マジで本当に見たことのない!
美しくキレのある張り詰めた完全に完成された壮絶演技ラフマニノフに!!!
もう、感動するわするわするわ~!!!
ええもう、こんな感動したことねぇ!ってえぐらい感動するわーーーー!
すすす凄え!こんなスケートがあるんや!とかの、驚きとか!何やらもう!
神秘!神美!これは宇宙の始まり⁈なんつっていいの⁈!

心が激震で!なんも言えんーーーー!
って状態でした!
やっと宇宙から、帰ってきました!
ハアハア!!!

今晩のエキシビションを、楽しみに見なくては!
ハアハア!!!
息をしなくては!!

真央たんに、クラクラしてる間に最終グループでの採点も、俺が今シーズンの試合で見て来たのとあまりにも違うかったからびっくりしたけど!

とりあえず、プル様にも最高の闘士だ~!と言っていただき!
世界中に賞賛される真央たんは、誇らしいーーーー!
エキシビション見よっと(=´∀`)人(´∀`=)

拍手にも、たくさんコメントをありがとうございます~!!!
感動の声を、匿名で抜粋させていただいても?
ほんと、日本のみんな!世界のみんなと喜べて!嬉しいよーーーー!真央たん!ヽ(;▽;)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子シングルがはじまってし... | トップ | 3月はイベント参加ありません... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事