おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

3月はイベント参加ありません~!m(_ _)m

2014年03月09日 | お知らせ
あれ???

前回のブログが2月の22?
真央ちゃんのすばらしかった演技の事や、しかしあの点数なあ~低い…!とか考えていたら!
すっかり日にちが経ってしまいました!

そうっす!
あれから、毎日心配していた大ちゃんが!
やっぱり怪我で世界選手権に出られないこともわかって、ショックだったり…!
シクシク!
タカちゃんの素敵スケートと、猫たちに癒してもらおう!

とかもう、オリンピックが終わってもまだまだ頭がスケートモードですみません!

えっと、三月のイベントはそんなわけで今回不参加です~!
もともとイベント申し込みより先に、世界フィギュアの4日通しチケットが当たっていたので
大阪のイベントと重なるしで、すみません!

五月のシティには参加しますので、よろしくお願い申し上げます

こっちも、オリンピックのさなかでうっかり申し込み忘れた!?やっちゃった?
と思ったら!締め切りが伸びていてセーフでした、よかった!

通販の方も、引き続き受付しておりますのでよろしくお願いいたしますー!

今年お送りしたペーパーでしたら
カレンダーが売り切れました以外は、在庫本に変化ありませんので
そのまま3月末まで、お申し込み大丈夫です!

なんかちょこちょこ少なくなってる本がありますので、その分はまた4月になりましたらお知らせしますね!

写真はソファーでお尻くっつけて寝てる、うちの可愛い子ちゃん達です!
ラブラブやな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央たん!君は最高の闘士だ... | トップ | やっちゃった話/里中 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事