おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

今月のジャンプスクエア~~♪

2012年04月05日 | 近況
青エクにはまってから、毎月が楽しみなジャンプスクエア~♪ですが!
4/4の発売より1日前に出ていました~~!!!うれすい~~☆

真央た~~んとしょんぼり気分が不浄!ちがうぞ!浮上できましたよ~~!
腐女子でヨカッタ!!
今月のジャンプスクエア~~♪表紙めっっちゃかわいいですね~!
雪ちゃんも、兄ちゃん特製お弁当を食べている模様~~うひうひ

青エク8巻も、クロの表紙でかわいいす~~
(予想では塾生でまだ出てない、神木さんだったけど!クロとは!)

京都編の締めくくりは、思ってたよりずーーっと盛り沢山で幸せ気分でした
(兄ちゃんからのお話が気になる…)

私らも近いうちに、京都にお花見行く予定~~
今年はまずます萌えながら行けるぞ~~やったーーー

写真は、今日の桜宮あたりです
もうかなり咲いてきてますVちょっとだけ、サイクリングもしてきました!

しかし
京都タワー…
そのうち行かないと……ですな~~
ほんま、なんで京都タワー…もちろん行こうと思ったこともないし~~
清水さんから眺めて、ぷぷぷ、あれが京都タワーっと
ちーーっと恥ずかしいと思ってま!

でもきっとおそろいのストラップ、こうてしまうわ~~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フュギュアも終わってし... | トップ | まっくんが!/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事