おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

節分!/里中

2009年02月03日 | 近況
今日は節分ですね~
例年通りA夏サンと、東北東の方向を向いて恵方巻きを食べました
今年は高島屋さんでへうがが買ってきた巻きずしとサラダ巻きです。
去年食べたr-ルえフ分の1(仮)のサラダ巻きがおいしいの反対だったらしく、
食べたへうがは1年間文句いってました…。
(私とA夏さんはフツーの巻き寿司だった)
恵方巻きはその年の恵方に向かって、だまって寿司1本食べきるんですね。
だからまずかった事もへうがが食べきるまで全く知らなかった。
あの時は笑ろた。

そんなへうがは今年自分で買いに行きました。
おいしかったらしいです

トラPは黙って1方向を向いて巻き寿司を食う3人の人間を
大変不審だったらしく、襲いかかる事なく離れたところで凝視してました

そして毎年コレの度にFF7の化石堀を思い出す…。

鬼のお面はわりと大人しく被ってくれました
豆投げたら喜んでた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですねー!/へうが | トップ | ヒカルの碁♪完全版!/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事