おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ヒカルの碁♪完全版!/へうが

2009年02月04日 | 近況
出ましたねーーー!!
待ちに待ちましたー♪ヒカルの碁♪完全版!

表紙がどうなるのかなーー?…まさーーか、いつぞやのDVDジャケットとかみたいに、ひとりづつーーが、一巻づつ!ヒカルもアキラも、佐為ちゃんも一回だけ!なんて構成だったら??どおぢようーーー!!

っと、心配できるのも、久しぶりで待つのも楽しーーいん♪でしたが、朝起きて本屋さんに飛び込んでみると!
おお!
ちゃんと、一巻にヒカルと佐為ちゃん!
二巻に……ジャングルの中のアキラさん!!ふおお!美しき制服姿がーーー!
…って??なぜにジャングルか!?

いえ、ジャングルは一瞬にして見間違いが分かったのですが!

おおーーー!とにかく、みなさんかわゆくてうれしいいいーーーー

特に、ライト君みたいに怖くなってたらどうしようと、勝手に心配していたアキラさんは、ちょっと髪型雰囲気ともに、ふわ子に!?
かわいいなーー

っと思ったら、カバーめくったらぎゅぎゅっと凝縮された感じの塔矢ーーが、ラフで載ってたりして♪うれしいーーこっちの塔矢さんも、ステキ!カラーで見てみたかったですねー!(なんらかの経緯があり、ふわ子に変更されたようですな♪)

しばらくは、楽しくめでめでなめなめしていますー!!

そして「ヒカルの碁」読んだことない方は、この際ぜったい読んでみるべきですよー!完全版がお高かったら、まぁまずブックオ●とかで、コミックスのをそろえてみてですねー。
どんな世代の方でも、ぜったいぜったい面白く読めるし!パワーがもらえるマンガですよ!
共感して囲碁打ちたくなっても、囲碁なら!!誰にでも始められますから♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分!/里中 | トップ | 引き続き完全版♪/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事