おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ゆづくん!登場〜〜(^ω^)ドンドンパフパフ!

2018年02月13日 | スケート
ゆづくん!やっっと!ご登場〜!!
美貌も鋭い眼光も、ご健在で何よりでございます(^。^)
やっぱ、ぐっっと盛り上がりますなぁ〜!!!
男子シングルの開始が、楽しみ!!でもまだ来ないで!!うおうでも楽しみ〜〜!!

しょうまたんと一緒にガンバって、今期初の結婚式(ゆづくんがキリトルでゆうとったやつね!^^)して欲しいわぁ!

団体戦は、カナダ優勝おめでとう〜〜!!!
ピーちゃん、調子悪そうだったけど!良かったね〜〜!
テッサさん〜〜〜〜(^^)すすす素敵だった〜〜

女子団体戦、さっとんの素晴らしい演技が
厳し〜〜回転不足判定で、ザクザク点を引かれてつらたん!!
リンクで生で見るとスピード、緩急、ピタッと決まるポーズがどれも感動的に美しいので
もっとPCSあげてください〜〜!

未来ちゃんは、本当に素晴らしかったーー!(^ω^)
坂本ちゃんも、本番ガンバって〜〜(^^)

写真はうちに貼ってある結弦さまポスターと、ぽしたん〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーマチカ! | トップ | ハッピーバレンタイン(^。^) »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事