おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ショーマチカ!

2018年02月10日 | インフォメ
昨日からオリンピックが開催されてしまいました!

一番大事な試合が朝10時からヘロっとはじまってしまった!

ふおおお!まだ心の準備が!

とか言ってるうちに淡々と進む男子ショート。
まるで悪夢の体現のように、ツルツルとまろぶ有力選手たち。
ハンヤンくんが!
Pちゃんが!
コリヤダ君が!
まさかのネメシス・ネイサンまで!
底無し沼に引き摺りこまれるように氷上に横たわっていく⋯。
(例外的に1人めっちゃ調子イイ、ビチェンコパイセン)

このまま宇野くんも転んでしまうのか!?
ビチェンコパイセンの勝利で終わってしまうのか!?

⋯やってくれましたよ!さすがショーマチカ!

ちょっと4フリップは着地乱れたけど、あとは完璧!
素晴らしい!
四大陸と違って芸術点もよかったぞ!
ペアも7位でがんばった!

Pちゃんの「団体戦にかけているので、フリー両方とも出たいくらいだ」
のコメントを聞き、ほろり。
がんばってパトリック!
と思ってたらまさかのジャンプ全部ミス!
さらにまさかの!でも3位‼︎
結果まあまあ予定通り?で、よかったよパトリック⋯。
よっぽどヒドイ氷だったのか。
その中で完璧だったビチェンコパイセンは何者なのか。
(ものすごい輝いてた。オリンピック仕様の魅せる演技やったわ)

明日は女子とアイスダンスですね!
がんばって~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート総集1完売です&オリ... | トップ | ゆづくん!登場〜〜(^ω^)... »
最新の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事