おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

今日は歯医者で…&おしらせ/へうが

2008年11月01日 | 近況
歯の型取りに2時間掛かって…とほほ…なお話の前に、当サークル同人誌の在庫につきまして、お知らせをさせていただきます~!

ヒカ碁本「50~碁獣~」と「HIDEKI+29」の2冊ですが在庫の残りが、めでたくも10冊以下となりました~!
次回のイベント(取れれば冬コミケです)まで、在庫が残っていない可能性がありますのでご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めに通販していただけましたら幸いです

さてさて、それで歯の型取りといいますのは、前にもインプラントをしかも再手術までしましたよーーーととほほっっていたそれで、くわしくはまたいつの日かHIDEKI+に描いてもいい??っとおもっとるんですが。
拍手に、前歯をインプラントした(たへんそうー)と言う方からメッセージいただきましたが、私は奥歯ですー!
奥歯のさらに奥…はぐきの中に、真横に発生した親知らずが、生えて奥歯くんをごりごりやってぶちわってしまったのです!

その後………
…さまざまな苦難がありました末に…ついにチタンとアゴの骨が合体し、今の仮歯くんがセラミックくんになる!ついになる!ための…型取りです

たいへんたいへん慎重に、仮歯くんをつけて型取り、上も下も型取り…外して型取り…とやってくれました
写真もぱしゃぱしゃと…(なんか恥ずかしい…///)
2週間もすれば、名人が(…って言ってはったんだもん!セラミック歯の世界にも名人が!!)おつくりになった歯が、わたくしの一生の体の一部に!なる予定です…

…長かった……いや、まだ終わってません…



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン!/里中 | トップ | また♪ひとつ~♪/へうが »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事