おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ハッピーハロウィン!/里中

2008年10月31日 | 近況
今日はハロウィンですね~折角に家に悪魔の使いのような猫がいるので
なんか仮装してもらおうぜ、と、へうががそのへんの紙とリボンで即席お帽子を作ってくれました
が、遊ぶ!死んでも遊ぶ!のハイテンションの虎Pは中々被ってくれず、
ドリョクの末撮れた奇跡の1枚です
こっちは「背中ならなんとか」のやや妥協策
イタズラかおやつか?!の気迫いっぱいです。

ちまたでずっと売ってたカボチャのついたかわゆいケーキとか食べたいなあと夜の梅田を徘徊したんですが、
当日の夜などどこもソルドアウトもしくはクリスマス物に変身をとげてて、ハロウィン当日なのにちょっと寂しいのう…。
ギリギリサーティーワンに「ハロウィンサンデー」があったので、買おうとしたらこれも売り切れ
しょうがないので「魔女のカクテル」と「ヴァンパイアのおやつ」(アイスの名)をへうがが買ってくれました。
(31日でサーチーワンの日だからお得だった)

入ってたドライアイスを水につけてスモークしてたら、猫がびびって、いいバリケードになりました
おいしかったです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も秋も眠いでするー…/へう... | トップ | 今日は歯医者で…&おしらせ/... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事