おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

雛祭りでした

2019年03月04日 | 近況


昨日は雛祭りでした!

いつ頃からか、ひなケーキが定番になりましたね〜
ばっちイチゴの美味しい季節です!
理由があろうとなかろうと食べたいやんけ

日曜と重なってたので、梅田のデパ地下はエライことになってるので
大阪駅のデリチュースで6人ほど並んで買いました。
今回は真央ちゃんの大好きなチーズケーキではなく、
可愛いイチゴタルトでーす
…一人一個ずつケーキを食べて良しのお年頃でわないので、
へうがさんと半分こです

あああ
いけないものは染みるように上手い!



こちらはグラフロに出来てた土俵!
1日だけの特設でした!
りっぱなのが意外とさっと出来ててすご!


帰る時にはこうなってました。
撤収はや!
もったいないね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン〜‼︎ | トップ | お帰り!ゆづくん!(^^) »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事