おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

お帰り!ゆづくん!(^^)

2019年03月18日 | スケート
うおおお!
フィギュア世界選手権が!もうすぐ!!

大丈夫かなぁ〜〜〜〜とめちゃくちゃ心配してたけど
ゆづくんもようやくご帰国!!
楽しみ度もマックスなりましたぁ!うほー
お仕事も先週、締切にキチンと終わらせたよ〜〜
みんな!がんばって〜〜

20日の女子ショートは
めっっづらしくまだ、チケット売ってるみたいですね??
いっぺん生で見てみたい方はぜひ!!この機会に!!

私たちも、昨日は神戸であったアンリシャルパンティエ杯
(^^)に行って!!
三原舞依ちゃん〜〜!見てきたよー!
スッゴイ美しくて天使すぎ!
ジャンプもシャープ!その上めちゃくちゃ可愛いかった!

前の2列が、ガーッと空いてて
なぜ???寒いから?ちょい後ろ目のが
全体的に見やすいけどね。
当然、前で!ジャッジ的な位置から見せていただきますた
眼福!!!

さいたまでは、わりかし遠くから
選手権の皆さまを応援するよーー!!がんばや〜〜

写真は、今月初めに
コタツサップというもので、大川に浮かんできましたよ〜〜
って〜〜お話がーーー
ま、またヒデ本に漫画で描きます〜〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りでした | トップ | たまアリ快晴でプーさんの雨! »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事