おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

スッキリ!!/へうが

2009年04月16日 | 近況
今日のフィギュア国別対抗戦!
スッキリしましたーーーーーー!
ついに、ついに!真央ちゃんの完璧なショートの演技が見られて!

いきなりトリプルアクセルで、コンビネーションで手も上げちゃう!
美しいーーー美しかったーーー!
すごい点が出ましたが、世界最高の演技なので世界最高得点じゃないのが不思議なくらいですねー!

いや、とにかく久しぶりに演技後、笑顔の真央ちゃんが見られてすっきり!
明日のフリーも超楽しみっすーーー見に行きたかったなーー!
安藤さんの「SAYURI」衣装もかわいくて大好きだったので、見納めなのが寂しいですーー

国別対抗戦て、ナンじゃ?そんな大会、選手がつかれちゃうと思ったりもしたですが、いいものですねー!みなさん個人戦よりリラックスしてるようだし、チームできゃっきゃと楽しそうです!
(特にアメリカチーム浮かれまくり!ここにサーシャが入っていたらなぁ…)

小塚くんだけ、ちょっと残念めでしたが(ごめんなさい…がんばってくれているのに)明日も楽しみに日本チーム応援します!
男子も草々たるメンバーが出ていてすごい見ごたえある大会ですねー!
あう!
シュラ場さえなかったらーーー!代々木行きたいですが…テレビ見ながら、がんばってマンガ描きますー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ猫とショックだった... | トップ | イキナリ追いつまり?!・里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事