おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

落ちました☆/へうが

2010年02月12日 | 猫ばなし
落ちました☆

いえ、原稿ではなく!

猫が…月ちゃんが、ついにお風呂に落ちましたーー

いつもお風呂を貯めてるときなんかに、お湯で遊んでるんですが…
危ないけどまぁ、猫の好奇心の芽を摘むのもかわいそうだし、ぽーぽーも一年ほどで飽きたので今のうちだけよね、と

しかし今日はついに、見ている目の前でお風呂のふちからお湯の中にじゃぶんと落ちてしまって!
思わず叫んだわたしの「きゃーーー☆」って声に驚いたのか??
んもう、びちゃびちゃのまま、家の中を走りまわられてたいへんでした

ずぶぬれでへんな形になってる月ちゃんに、ぽしも
「どしたんこの子!?」みたいにびっくりしてみてるし☆

捕まえてタオルでごしごしして、コタツに放り込んでおいたら、心配して見に来たぽしたんにじゃれかかってました
んもうーーー

これでお風呂は油断すると危ないって、覚えてくれた?かな??

いっこいっこ、大人になっていく予定…の、月ちゃんです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐオリンピック/里中 | トップ | プチ水害・2/里中 »
最新の画像もっと見る

猫ばなし」カテゴリの最新記事